裏技小技 LINEブラウンファーム攻略 BrownFarm農場箱庭

裏技01.jpg1回だけ使えるダイヤの裏技と気付きにくい小技を紹介!

 

 

ブラウンファーム裏技 ダイヤ50個をもらう方法

 

無料でダイヤを1回だけ50個手に入れる事ができます

 

◆1.ダイヤの所持が少ない状態
ダイヤをあまり持っていない状態になっている時行います

iPhoneImage.png

 

 

◆2.ダイヤの足りない状態
倉庫拡張などを品物もダイヤも足りない状態でタップ
注意:所持ダイヤより必要ダイヤが多い状態でタップする
(例:所持ダイヤ17個 必要ダイヤ72個)

iPhoneImage.png

 

 

◆3.助っ人登場
ブラウンおじさんが来てくれます

iPhoneImage.png

 

 

◆4.メールに届く
iPhoneImage.png メールボックスをタップ

 

 

◆4.ダイヤGET!
ダイヤを50個もらえました

iPhoneImage.png
1回だけですが50個ももらえるのはうれしいですね!
倉庫拡張などに使って快適にしちゃいましょう

 

 

 

小技 その1 チャレンジでダイヤ入手

 

チャレンジでもちょっとした工夫でダイヤがお得に手に入れられます

 

◆1.チャレンジをクリアしよう
チャレンジの「今すぐ生産完了!」は
ダイヤを使って生産をすぐ完了させるクエストです

チャレンジ参照

 

 

◆2.少ない消費を目指す
チャレンジはダイヤを1個消費しても
2個以上消費しても1回でカウントされます
ダイヤ1個で済む状態になったら生産完了を行いましょう
予約枠の下にある「稲妻マーク」が生産完了の消費ダイヤ表示です

iPhoneImage.png

 

 

◆3.連続チャレンジ
「今すぐ生産完了!」のチャレンジは連続になっています
最初のものをクリアすると次のが現れます
・3回完了させよう 報酬:ダイヤ10

10回完了させよう 報酬:ダイヤ20
30回完了させよう 報酬:ダイヤ30

 

 

◆4.差額がお得
ダイヤ1個で済む生産完了で全てをクリアすると、合計で30個ダイヤが手に入ります
※お題の完了回数は、前回までの分も含めたトータルの数です

チャレンジ 消費と獲得 お得
1回目 今すぐ
3回完了する
3個ダイヤ
消費で
10個獲得
7個
プラス
2回目 10回完了 7個ダイヤ
消費で
20個獲得
13個
プラス
3回目 30回完了 20個ダイヤ
消費で
30個獲得
10個
プラス

 

 

ダイヤで時間短縮を何に使うか悩んだら釣り用のエサに使うとお得
iPhoneImage.png
お店だと10分ぐらい短縮するのにダイヤ1個必要な所
釣りエサだと1時間ぐらい短縮できます
LV22から釣りができるよ
建物とレベルでできること参照

 

 

 

小技 その2 倉庫に入れずにストックを作る方法

 

倉庫に入れずにストックを作ることができるよ

 

◆1.お店でストックが完成した状態
アイテムが出来上がった状態で拾わないでおきます

 

 

◆2.倉庫をいっぱいにする
すぐ使うアイテムを拾って加工物の倉庫をいっぱいにします

 

 

◆3.お店をタップ
倉庫がいっぱいな状態でお店をタップすると
「倉庫を拡張してください」と表示が出ます

iPhoneImage.png

 

 

◆4.ストックを作る
「×」で表示を消すと
お店の生産が出来る状態になっているのでアイテムを作ります
※つまり倉庫が一杯の場合、ストックそのままで生産だけ可能

 

 

時間が経過すると
通常2個出来上がって置いてあるストックが
4個のストックになっています
拾いたい時は倉庫に隙間を開けて必要な分拾います

iPhoneImage.png

 

穀物倉庫ではなく倉庫のアイテムを消費する場合
2つ目を作る時に作り置きを拾ってしまうので
他の物を拾って埋めてから2つ目を作ってね

大量に作り置きする必要ができたら
この方法で作っておくと便利ですよ

小技 その3 おじさんの農場を活用しよう

手に入れにくいアイテムも売っているかも?

◆1.おじさんの農場
LV5からおじさんの農場に遊びに行けるようになります
iPhoneImage.png
右下のノートをタップ
iPhoneImage.png
おじさんの画像をタップして農場に行きます

◆2.おじさんの売店
iPhoneImage.png
売店をタップして売っている物を見ます

◆3.今日は何が売っているかな
iPhoneImage.png
おじさんの売店は購入から24時間で売り物が変わります
手に入れにくいアイテムが売っている場合があるので毎日チェックしよう!

 

 

 

ブラウンファーム小技 その他 

 

ちびブラウンたちのセリフが邪魔な時:
セリフのふきだしをタップすると、すぐに消すことができるよ♪

 

 

デイリーミッションの小技:
「ガチャを引こう」は友情ポイントガチャでも達成できるよ
ルーレットでは達成出来ないよ

 

 

売店の小技:5分待たずに複数出品する方法
ブラウンファーム売店参照

 

 

倉庫の小技:レベルアップで拡張アイテムを手に入れる方法
倉庫の拡張参照

 


ちょっとした小技でした! 使ってみてね

 

 

 LINEブラウンファーム箱庭アプリ攻略 TOPへ

 



2017/08/07
-LINEブラウンファーム箱庭攻略


Can not copy.