2.箱庭工業団地 日記スヌーピー&フレンズ

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第2話 箱庭工業団地

 

 

スヌーピー&フレンズ | 2016/2/2

 

スヌーピー&フレンズのゲームは

キャラクターに行動させたり

時間で生産してくれる建物を建ててアイテムを手に入れます

生産してくれる建物はサプライヤーというのですが

どのサプライヤー建物を建てるのかが結構大切になります

最初のうち建物は全部1つずつ建てていました

iPhoneImage.png

掲示板でアイテムを販売できるのですが

依頼の偏りがあったりして複数建てたら便利かも?と思い始めました

調べてみると

アイテムだけもらえる建物

アイテムとコインがもらえる建物

アイテムとコインと経験値ももらえる建物

の3種類があることがわかりました

収穫物(サプライヤー)参照

経験値がもらえる建物を沢山建てたらLVアップもできるし

すごいお得じゃないか!

短時間で収穫できてコインと経験値がもらえるのはこの3つ

iPhoneImage.png スポーツ用品店

100コイン

iPhoneImage.png野球用スパイク

コイン2 XP3

15分

iPhoneImage.png 動物病院

250コイ

iPhoneImage.png骨のキャンディー

コイン5 XP5

15分

iPhoneImage.png ホームセンター

1,500コイン

iPhoneImage.pngインゴット

コイン15 XP5

20分

建物を建てるのは箱庭ゲームの醍醐味

どんどん建てちゃうよ♪

スポーツ用品店 10!

動物病院 10!

ホームセンター 10!

目の前に出来上がったは壮大な工業団地

iPhoneImage.png

箱庭ゲームでは工業団地も作る事ができます・・・

箱庭ゲームって

こんな遊び方で良いんだっけか

こちらの日記もおすすめ

※枠内の右側をタップしてスクロールできます

わらさんブログ日記 実家の犬はスヌーピー

第1話「線路は続くよどこまでも」

第2話「箱庭工業団地」

第3話「あなたならどうする? 極悪非道編」

第4話「ベートーベンスプレーの謎を追え」

第5話「キープアウト」

最新の日記はこちら

 

その他のゲーム日記はこちら!

アプリゲームプレイ日記 TOPへ

スヌーピー ゲーム攻略やってます!

スヌーピー&フレンズ 箱庭攻略TOPへ

わらさんブログ TOPへ



2016/11/06
-スヌーピー&フレンズ箱庭攻略 -


Can not copy.