5.キープアウト 日記スヌーピー&フレンズ

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第5話 キープアウト

 

スヌーピー&フレンズ | 2016/2/25

 

iPhoneImage.png

証言1「僕たちは公園に遊びに行っただけですよ」

証言2「スヌーピーが何かくわえてましたけど・・・俺は無関係です」

証言3「何よ!私が犯人だって言いたいの!?」

スヌーピー「俺じゃねぇ!俺はやってねぇ!」

それでは、その日の彼らの行動を追ってみよう

~回想シーン~

みんなで公園に遊びに行きました

iPhoneImage.png

公園の建物をタップすると

iPhoneImage.png

公園で遊べるキャラクターが選べます

参加するキャラを選び「レッツゴー!」をタップすると確率で

iPhoneImage.pngが出ます

・・・ホネ?

動物病院で手に入るのは「骨のキャンディー」

収穫物(サプライヤー)参照

iPhoneImage.png 動物病院

250コイン

設置30分

iPhoneImage.png

骨のキャンディー×1

コイン5 XP5

15分

ペット用のホネはiPhoneImage.png←これ

iPhoneImage.png←これは公園のホネ

スヌーピーが掘り出したこのホネ何のホネ?事件のニオイ

キープアウト!

この事件迷宮入り!?

こちらの日記もおすすめ

※枠内の右側をタップしてスクロールできます

わらさんブログ日記 実家の犬はスヌーピー

第1話「線路は続くよどこまでも」

第2話「箱庭工業団地」

第3話「あなたならどうする? 極悪非道編」

第4話「ベートーベンスプレーの謎を追え」

第5話「キープアウト」

最新の日記はこちら

 

その他のゲーム日記はこちら!

アプリゲームプレイ日記 TOPへ

スヌーピー ゲーム攻略やってます!

スヌーピー&フレンズ 箱庭攻略TOPへ

わらさんブログ TOPへ



2017/01/22
-スヌーピー&フレンズ箱庭攻略 -


Can not copy.