ウチパズ攻略【パズル】スタミナなしアプリ紹介

 

ウチの騎士団長は

どうやら

パズル感覚で

戦闘指揮して

いるらしい。

※2017/4/28サービスが終了しました



長いけどこれがタイトルです

タイトルも面白いのですがゲームの中のキャラ達も面白い!

 

 


ゲームが始まる前からこんな感じ

 

 


戦闘は味方をスライドして動かし
縦・横どちらか3つ以上並べば前進しながら敵を攻撃します。

スライドは何マスでも自由に動け
3つ並ぶまでは何度でもつかんだり放したり
動かす味方を変えたり自由に配置出来ます。

 

敵がどんどん迫ってくるので味方をぐりぐり動かして
手を離した時3つ以上になっていると攻撃が発動という感じ。

減ったスペースに味方が補充されるので自然連鎖も起こります。

敵のいる列を狙う必要があるので
考えて繋げていかないとゲームオーバーになってしまいます。

 

スタミナなしでゲームオーバーまで遊べます。

 

 


味方キャラのつぶやきにも笑わされます。

 


ゲームが終わってもこの面白さ!

 

 

集めたゴールドで騎士団を強化していくのですが
こんな所でもネタをしっかり仕込んできますよ。

キャラが好きになってついつい進めてしまうそんなゲームです。

 

 わらさんブログ TOPへ


2017/07/19
-その他


Can not copy.