わくわくおねがい一覧くまのがっこう箱庭ゲーム攻略

くまのがっこう箱庭 わくわくおねがい一覧

 

おねがいを全部かなえるとキャラクターのランクが上がり「わくわく」になります

デコはショップ販売部屋デコ参照

 

おねがいはどんな組み合わせでも100%以上になれば達成です

各場所ごとに先に登場するキャラをクリアしないと

次のキャラのおねがいは登場しませんので注意

LV キャラ おねがい

価格

報酬

ハート

寄宿舎 LV3~

1

ディッキー

寄宿舎を模様替えしたいな

「ハートアイビー」

を飾ってほしいな

10

ハート

40

「寄宿舎の床」を飾ってほしいな 10 60

ロイ

寄宿舎でゆっくりしたいなぁ

「シンプルなイス(赤)」

を飾ってほしいな

40

70

「しましまクッション(水色)」を飾ってほしいな

40 30
4

ウーリー

ぼくが作った家具を置いてよ
スツール(紫)を飾ってほしいな

30

40

カウンターチェア(緑)

を飾ってほしいな

50 50

シンプルなテーブル(黄色)

を飾ってほしいな

70 60
6

アントン

図書館みたいな部屋にしたいな
「フラワームック」を飾ってほしいな

100

20
「平積みされた本」を飾ってほしいな 110 30

「アンティークソファ」

を飾ってほしいな

180 50

「レトロなレンガの床」

を飾ってほしいな

30 100
学校 LV8~
8

アルバート

もっと学校らしくしないとね 

「おべんきょうイス」

を飾ってほしいな

150

20

「おべんきょう机」を飾ってほしいな

250 40

「ヴィンテージの長イス」

を飾ってほしいな

250 40

「大きなセリの葉」を飾ってほしいな

50 80
10

ボーイスカウトのお兄さん

かわいい部屋が好きなんです!

「ストライプソファ(抹茶色)」を飾ってほしいな

250

40

「ボタニカルなクッション」

を飾ってほしいな

100 40
「ポピー」を飾ってほしいな 200 40

「ピンクタイルの床」

を飾ってほしいな

800 60

「ボタニカルな壁」を飾ってほしいな

100
12

マックス

カッコいい部屋にしてくれる?
「フリンジつきのラグ(深緑)」を飾ってほしいな

200

30
「オリーブ」を飾ってほしいな 250 30
 「ウォールナットの床」を飾ってほしいな 500 30
「ダークウッドの壁」を飾ってほしいな 1,000 40

「シックなクラシックソファ」を飾ってほしいな

30 100
14

トフィー

おいしそうなお部屋がいいな

「シンプルなラグ(あずき色)」を飾ってほしいな

500

20
「チャッキーのパフェテーブル」を飾ってほしいな 800 30

「あこがれのパーティテーブル」を飾ってほしいな

20 50

「フルーツツリーの花瓶」を飾ってほしいな

20 50
「チェックの壁(緑)」を飾ってほしいな

1,200

70
デイビッドの家 LV16~
16

デイビッド

ジャッキーのために綺麗にしたいな
「デイビッドの家のイス」を飾ってほしいな

400

25
「シンプルなラグ(からし色)」を飾ってほしいな 500 25
「インテリアチェア」を飾ってほしいな 800 35
「デイビッドの家のテーブル」を飾ってほしいな 1,000 40
「ベンガルボダイジュ」を飾ってほしいな 1,200 60
18

ハリー

シックなグリーンのお部屋がお気に入り
「毛足長カーペットの床」を飾ってほしいな

1,000

20
「まっ白なソファ」を飾ってほしいな 1,200 30
「まっ白な長イス」を飾ってほしいな 1,200 30
「ホンコンカポック」を飾ってほしいな 1,500 60
「シダステッカーの壁」を飾ってほしい 30 60

21

ベルナルド

ポップなお部屋っていいよね
「おゆうぎ会のゴムボール」を飾ってほしいな

1,000

15
「脚立」を飾ってほしいな 1,500 25
「ジャッキーのお立ち台」をおいてほしいな 2,000 30
「シンプルな床(青緑)」を飾ってほしいな 2,200 45
「星柄の壁」を飾ってほしいな 2,300 50
27

デイビッドの

おかあさん

もっと華やかな感じにしたいわ
「ジュースの乗ったテーブル」を飾ってほしいな

6,000

30
「フルーツプレート」を飾ってほしいな 7,000 40
「ウッドデッキの床」を飾ってほしいな 8,000 60

「花籠」を飾ってほしいな

100 70
「ボーダーと花柄の壁紙」を飾ってほしいな 150 70
海の家 LV24~
24

ペーター

落ち着いたお部屋にしたいんだ
「黒い椅子」を飾ってほしいな

2,500

20
「お花屋さんのバケツフラワー」を飾ってほしいな 3,000 30
「あめの壁紙」を飾ってほしいな 4,000 40
「モスグリーンの床」を飾ってほしいな 5,000 50
「ランタン」を飾ってほしいな 100 80
  調査中      
とんがりぼうし LV31~
31

ビリー

わくわくするお部屋にしたいな
「大きなエノコログサ」を飾ってほしいな

8,000

20
「アタの枝」を飾ってほしいな 10,000 30
「プレゼントボックス」を飾ってほしいな 15,000 50
「お医者さんごっこワゴン」を飾ってほしいな 100 80
「シックな石畳の床」を飾ってほしいな 150 80
  調査中      
おじいさんの家 LV34~
34 ヘルマン      
  調査中      

以下今後のアップデートで追加されます 2017/6/28

 

 くまのがっこう箱庭アプリ攻略 TOPへ

 



2017/08/07
-くまのがっこう箱庭攻略


Can not copy.