ホムサ・トフトを谷に呼ぼう(前編)ようこそムーミン谷へ箱庭攻略

 

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第1話 ホムサ・トフトを
谷に呼ぼう(前編)

 

ようこそムーミン谷へ | 目指せ!ニョロニョロ谷 | 2016/5/13

iPhoneImage.png

第1話はホムサ・トフトのお話です

LV43以降にキャラクターを谷へ呼ぶ場合
今までみたいにおでかけ先で出会うのではなく
ムーミン谷に橋をかけてキャラクターを呼ぶようになります
会えるキャラクター参照

iPhoneImage.png
キャラクターが呼べるレベルになると
「おねがいクエスト」と同じ場所が現れるのでタップします
おねがいクエストとは参照

iPhoneImage.png
すると困り顔のホムサ・トフト発見

iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
タップして話しかけると
おねがいクエスト「橋作り」が出現しました

iPhoneImage.png

橋が出来上がるには50日必要になるみたい
iPhoneImage.png

最初に
貝殻10,000個で1日短縮するか
ルビー25個で10日短縮のどちらかをすると
日にちのカウントが始まるよ

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


上下の三角マークをタップして渡す数を決めたら
「わたす」をタップします

iPhoneImage.png
残り時間の表示が出ます

谷に来てくれるのはあと49日後
長いけど楽しみですね

続きはこちら
第2話「ホムサ・トフトを谷に呼ぼう(後編)

 

 

ようこそ!ムーミン谷へ ゲーム攻略やってます!
ようこそムーミン谷へ箱庭アプリ攻略 TOPへ


2017/08/07
-ようこそムーミン谷へ箱庭攻略


Can not copy.