ホムサ・トフトを谷に呼ぼう(後編)ようこそムーミン谷へ箱庭攻略

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第2話 ホムサ・トフトを
谷に呼ぼう(後編)

 

ようこそムーミン谷へ | 目指せ!ニョロニョロ谷 | 2016/5/15

iPhoneImage.png

~前回のお話しは「ホムサ・トフトを谷に呼ぼう(前編)」~

ホムサ・トフトが谷に来てくれるまで1日をきりました
カウントダウンが時間表示になっています

待ちきれなくて時間短縮してしまおうかと思ったのですが
残り時間が数時間でも短縮は1日分の費用だったので断念

iPhoneImage.png
残り時間を待ってようやくカウントが無くなり
「!」マークが橋に付きました

iPhoneImage.png
こっちも楽しみでしたよー♪
谷にいらっしゃーい

iPhoneImage.png
「ホムサ・トフトがムーミン谷にやってきたよ。
おでかけするとホムサ・トフトに出会えるかも?」

んん?

「出会えるかも?・・・出会えるかも???」

何だってー!

iPhoneImage.png
急いで確認してみるとハートは50%

「遊び仲間」にならないと谷には来ないから
これからおでかけして残りの50%を埋めないと来てくれないのかorz

まだ先は長い・・・ がくっ

 

 

ようこそ!ムーミン谷へ ゲーム攻略やってます!
ようこそムーミン谷へ箱庭アプリ攻略 TOPへ


2017/08/07
-ようこそムーミン谷へ箱庭攻略


Can not copy.