ハロウィンイベント パラダイスベイ箱庭攻略

こちらは2015年のハロウィンイベントの情報です

2016年のハロウィンイベントはびっくりかぼちゃイベント参照

iPhoneImage.png
※期間が延長になってキャンディコーンは11月2日までドロップ
デコの交換は11月6日までになりました
忘れず交換しよう

ハロウィンイベントが始まりました!
iPhoneImage.pngキャンディ・コーンを集めてバザールでデコと交換します
バザールの使い方参照

iPhoneImage.png
アイテムを収穫した時や青い宝箱を開けた時に
キャンディ・コーンが出てきました
限定登場のかぼちゃからも沢山キャンディ・コーンでるよー
宝箱の種類にはどんなものがあるの?参照

公式動画も面白いよ!音が出るから音量に気を付けてね

 

ハロウィン限定デコ 交換
iPhoneImage.png 断罪の柵 5個
iPhoneImage.png 地獄の門 20
iPhoneImage.png 秋の恵み 25
iPhoneImage.png 暗闇のランタン
2マス×2マス
100
iPhoneImage.png 不気味なカカシ
2マス×2マス
100
iPhoneImage.png 底なしの井戸 300
iPhoneImage.png 魔女の鍋 300
iPhoneImage.png お化け屋敷
4マス×4マス
500

iPhoneImage.png
カカシは畑と同じサイズの2マス×2マスなので邪魔にならずに可愛くて良いね!
iPhoneImage.png
お化け屋敷は4マス×4マス タップするとコウモリがでてくるよ!
iPhoneImage.png
ランタンは2マス×2マス あまり光らず落ち着いたたたずまい



2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略


Can not copy.