第1回ダイビングイベント パラダイスベイ箱庭攻略

iPhoneImage.png
ダイビングイベントが始まりました
新しい地図盤の島に必要なアイテムがもらえるよ!

期間2016/4/22~4/29
期間中に発生したダイビングがイベント仕様になります

iPhoneImage.png
~ダイビング方法~
ダイビングはアザラシ館を開放すると出来るようになります(LV20~)
アザラシ館と遺跡参照

最初は水深10mから始まります
潜るをタップするとアザラシがダイビングします

10mのアイテムを全て取ると20mの深度が選べるようになります
※候補のアイテムを拾ってくる順番はランダムです

フレンドに手助けしてもらうと必要な時間が短縮できます
iPhoneImage.png

探索合計時間期限 4日
1回に手伝ってもらえるフレンド数12人
水深
潜る回数
入手アイテム 費用
時間
水深10m
4回
iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png
iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png
オノ・ハンマー・
園芸バサミ・各種地図など
整地アイテム
地図盤の使い方
100G
3時間
水深20m
4回
オノ・ハンマー・
園芸バサミ・各種地図など
整地アイテム
地図盤の使い方
250G
3時間
水深50m
4回
オノ・ハンマー・
園芸バサミ・各種地図など
整地アイテム
地図盤の使い方
500G
3時間
水深100m
1回
iPhoneImage.png秘密の航路
地図盤の使い方
1,500G
12時間

 

~フレンドのダイビングを手伝ってあげよう~
iPhoneImage.png
フレンドのダイビングを手伝って
そのダイビングが成功すると報酬がもらえるよ
フレンドのダイビングを手伝う方法参照

iPhoneImage.png
アザラシは自分用とフレンド用の2匹しかいないので
フレンドの手伝いは同じ時間帯には1人までしかできないよ
複数のフレンドに!マークが付いている時は
残り時間が短い人から手伝ってあげると
終った後にもう1人のダイビングの手伝いに間に合うよ

この機会にフレンドを増やしてみよう♪
フレンドを作る方法参照
iPhoneImage.png

 



2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略


Can not copy.