16.ペットのシャチは海に置けるよ パラダイスベイ日記

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第16話 ペットのシャチは
海に置けるよ

 

パラダイスベイ | LV50から始める箱庭日記 | 2016/5/16

2016/5/12~19まで開催の第6回貿易祭イベントでは
海に置けるペットの「シャチ」が手に入ります

iPhoneImage.png

貿易祭では色々なペットがこれまでもらえてきましたが
海に置けるものは初めてです
iPhoneImage.png
カメと並べてみました
シャチは大き目のペットです♪

エサを食べると曲芸みたいにくるくる回りますよ!
エサが魚で育てやすいのも良いですね

第6回のデコは「どうぶつうきわ」と「トーテムポール」
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

どうぶつうきわは3つももらえてお得♪
アザラシのうきわですね
色んなどうぶつうきわ欲しいなぁ~
iPhoneImage.png

トーテムポールは高さがあって大ぶり
iPhoneImage.png
5月になって花が落ちた桜の樹と並べてみました
期間限定桜の樹のデコ置いてみたよ参照
桜の樹と同じぐらいの高さです

大きさがわかるように隣に置いてみた白いハイビスカスがとっても小さく見える
ショップ販売 デコ参照

海のペットは水が気持ちよさそうで良いですね!
夏に向けて沢山の海に置けるペットやデコが出ると良いなぁ

 

 パラダイスベイ日記一覧へ
 パラダイスベイ箱庭攻略 TOPへ
 


2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略 -


Can not copy.