1.LV50から始める箱庭日記 パラダイスベイ日記

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第1話 LV50から始める箱庭日記

 

パラダイスベイ | LV50から始める箱庭日記 | 2016/1/25

iPhoneImage.png
LV50達成!
半年遊んできたパラダイスベイでLVが50になりました
※2016/1/25現在パラダイスベイの最高レベルは50です

パラダイスベイは南国の綺麗な島で
建物を建てたり料理を作ったりしながら土地を飾って遊ぶ箱庭ゲームです
これからは新しい建物などが増えなくなります
さて、最高レベルに達した人達はいったいどんな風に遊んでいるのだろう?

色々なゲームを遊んだけれど
最高レベルまでいけた事はほとんど無く
レベル達成後に何をしたらいいのか見当が付かないなぁ

何をしようかな

画面を見てみる

iPhoneImage.png

パラダイスベイは南国の綺麗な島のゲームです

iPhoneImage.png

もう1度言います
パラダイスベイは青い海、白い砂浜、
緑が茂った美しい南の島の箱庭です!

orz

これが我が島の現状・・・
枯れ木の黄色で埋まっている

箱庭ゲームが好きな人は綺麗に飾るのが好きな人が多いです
好きだけど出来るかは別の問題・・・なんだよなぁ

 

 パラダイスベイ日記一覧へ
 パラダイスベイ箱庭攻略 TOPへ
 


2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略 -


Can not copy.