4.桜吹雪じゃなくて砂吹雪!? パラダイスベイ日記

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第4話 桜吹雪じゃなくて砂吹雪!?

 

パラダイスベイ | LV50から始める箱庭日記 | 2016/1/28

~前回のお話しはこちら~

iPhoneImage.png
じゃーん!見てくださいよー
やっと綺麗になりました!パラダイスイエローベイ!

これだけ広ければ

何でも出来る 何でも置ける

そこにセンスさえあれば・・・

散らかし放題していた
この島の主にそのセンスがあるのかどうかというと

疑わしい

あったらあんな事にはなっていない
iPhoneImage.png ← あんな事(過去の日記参照)

好きこそものの上手なれ

とりあえず好きなデコを置いてみよう

iPhoneImage.png ← 好きなデコ

期間限定イベントで手に入ったデコ「砂だるま」
期間限定ウィンターシップイベント参照

他にも「雪だるま」があるのだが
iPhoneImage.png
春夏秋とほとんどの期間は眩しい太陽に照らされている南国島
雪よりも砂がよく似合う

砂だるまを1つ置いてみる
めっちゃ可愛い
iPhoneImage.png
もう1つ置いてみる
さらに可愛い

iPhoneImage.png
よし、持ってる砂だるま全部置いてみよう!
きっと可愛さ倍増!

iPhoneImage.png
合計18体 砂だるま地獄完成

ちなみにこの地獄
iPhoneImage.png
タップすると崩れます
iPhoneImage.png
ぺったんこ
iPhoneImage.png

bye bye! またね♪
iPhoneImage.png

追記:
2016/3/31から桜の樹のデコが置けるようになりました
本物のサクラが来た(笑
砂吹雪島に咲かせちゃおうかな
第10話 期間限定 桜の樹のデコ置いてみたよも読んでみてね

 

 

 パラダイスベイ日記一覧へ
 パラダイスベイ箱庭攻略 TOPへ
 


2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略 -


Can not copy.