6.イベントペットをご紹介 パラダイスベイ日記

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第6話 イベントペットをご紹介

 

パラダイスベイ | LV50から始める箱庭日記 | 2016/2/16

iPhoneImage.png
パラダイスベイのイベントには
デコがもらえるイベントとペットがもらえる貿易祭のイベントがあります
イベントでもらえたペット達を紹介したいと思います

第1回貿易祭でもらえたのは
iPhoneImage.png「ニジイロクジャク」
イベント第1回 貿易祭2015/12/11~
iPhoneImage.png
綺麗なクジャクのペットです
優雅ですね

iPhoneImage.png
エサをあげると眠っちゃいました
寝姿も優美

第2回貿易祭でもらえたのは
iPhoneImage.png「オウヒガニ」
イベント第2回 貿易祭2016/1/21~
iPhoneImage.png
冠をかぶったピンクのカニです

iPhoneImage.png
エサを食べると家に隠れちゃいます

iPhoneImage.png
タップすると威嚇されちゃいました
起こしてごめんね

第3回貿易祭でもらえたのは
iPhoneImage.png「ラブバード」
イベント第3回 貿易祭2016/2/11~
iPhoneImage.png
仲良しな鳥のペットです

iPhoneImage.png
エサを食べると寄り添って眠ります

iPhoneImage.png
タップすると後ろを向きました
ハート型になりますよ♪

貿易祭はその回によって難易度が違うので
前回の様子を参考にせず早めにクリアしてしまうのがおすすめ
後半気を抜くと7段階目がすごくきつくて間に合わなくなってしまいます
第3回がそれですごく焦りました

ペットはエサをあげた時に
手に入れにくいアイテムをくれる事があるので
是非手に入れよう!
ペットとエサ一覧参照

第5回貿易祭のハルウサギについては
第11話「イベントペット ハルウサギGET」を読んでみてね

 

 パラダイスベイ日記一覧へ
 パラダイスベイ箱庭攻略 TOPへ
 


2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略 -


Can not copy.