8.発見と発想の島めぐり パラダイスベイ日記

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第8話 発見と発想の島めぐり

 

パラダイスベイ | LV50から始める箱庭日記 | 2016/2/18

iPhoneImage.png
~前回のお話はこちら~

前回に引き続き今回も島めぐりです

パラダイスベイには何種類の「かえる」がいると思いますか?
かえるは島の上の方にある池にいます
なかなか目がとどかない場所なので種類なんてあったかな?って感じですよね
ちなみに私は島めぐりで初めてかえるの存在に気づきましたよ!

まずは1種類目 黄色のかえる
iPhoneImage.png

2種類目 緑色のかえる
iPhoneImage.png

3種類目 赤色のかえる
iPhoneImage.png

3種類見たことあるかな?
まだ遭遇していない「かえる」がもっといるかもしれないですね
見付けたらタップしましょう!
自分の島の池なら経験値
他の人の島の池ならアガペ―ポイントがもらえるよ

そしてもう1つ 島めぐりで気付いた事
第3回貿易祭でもらえたペットのラブバード
iPhoneImage.png
と一緒にデコがもらえたの覚えているでしょうか
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
バードバスと風鈴の樹
この3つ実は組合せできるのです

iPhoneImage.png
並べるとこの通りしっくりくるでしょう

iPhoneImage.png
バードバスと風鈴の樹だけでも組み合わせると丸くなってキュートです

だがこれだけじゃないのです
形を変えると
iPhoneImage.png
ハート型になっちゃいました!

セットなんだと気付かなくてバラバラに置いてましたよ
みんな発想がすごいなぁ!

人それぞれに個性があって島めぐり楽しかったです
島のレイアウトに悩んだら島めぐりしてみよう!
新しい発見と発想に出会えるかもよ♪

 

 パラダイスベイ日記一覧へ
 パラダイスベイ箱庭攻略 TOPへ


2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略 -


Can not copy.