14.発掘資料館 パラダイスベイ日記

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第13話 発掘資料館

 

パラダイスベイ | LV50から始める箱庭日記 | 2016/4/27

◆◆ ネタバレをしていますので注意 ◆◆

~前回のお話しはこちら~

古代遺跡の島の岩を綺麗に取り除いてから1日
新しい場所に岩や草が復活していました
iPhoneImage.png

岩をハンマーで砕くとまたパーツの欠片が出ましたよ!

ようやく1個目が完成
iPhoneImage.png

続けて岩を砕いていたらなんと「鍵」が出ました
火薬だるで壊さなくても鍵は手に入るのですね
鍵を使った場合毎回パーツの欠片が出ているので
鍵を使えばほぼ100%欠片が集まると考えて良さそうです

木の仕掛けは園芸バサミで壊せましたよ
壊せる場所と出るものはこんな感じみたい
 

場所 壊すための
アイテム
入手確率
iPhoneImage.png
謎の像
欠片入手
100%
iPhoneImage.png
閉じられた洞窟
火薬だる 鍵入手
100%
iPhoneImage.png
宝石の洞窟
ハンマー 鍵入手
確率高め
iPhoneImage.png
岩の扉
ハンマー
iPhoneImage.png
水の中の岩
ハンマー
iPhoneImage.png
ロープの仕掛け
園芸バサミ
ハンマー 欠片入手
確率低め
オノ
園芸バサミ

iPhoneImage.png
どうやら入口の表示は
どのアイテムで壊せるものが今あるかの表示みたいです
表示があれば壊せる箇所があるので探してみよう

iPhoneImage.png
完成するまで全ての欠片を集めるぞ!
ハンマーが手に入ったらまた発掘に来てみようっと♪

 

 

 パラダイスベイ日記一覧へ
 パラダイスベイ箱庭攻略 TOPへ
 


2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略 -


Can not copy.