15.守護神の像完成 パラダイスベイ日記

ブログTOP 日記一覧 日記TOP

 

第15話 守護神の像完成

 

パラダイスベイ | LV50から始める箱庭日記 | 2016/5/15

◆◆ ネタバレをしていますので注意 ◆◆

~前回のお話しはこちら~

守護神の像を完成させるには
それぞれの欠片を集めパーツを完成させ
全てのパーツを集める必要があります

欠片が集まるとパーツが完成
iPhoneImage.png

パーツを集めて守護神の像が完成

守護神の像
完成までのパーツ欠片数

3つ
ブーツ
3つ

4つ

6つ

6つ

8つ

こつこつと欠片を集めてようやく完成の日
最後の欠片を手に入れて最後のパーツが完成します

iPhoneImage.png

どきどきしながら
最後の欠片が入っている石を砕いて完成!

ポーン

っと何かが飛び出しました

急いで持ち物を見てみると

iPhoneImage.png
守護神の像の姿が!

完成させるとデコとして飾れるようになるのですね

似合いそうだなと思って
イベントでもらったデコ「トーテムポール」と並べてみました
第6回貿易祭イベント参照
歴史っぽいコーナー完成♪
iPhoneImage.png

守護神の像の他にも作れるのかな?
と思っていたのですが1体だけで終わりのようです
今後のアップデートで新しい発掘が出るのを楽しみにしようっと

※追記
発掘資料館に第二弾がきたよ!
今度はディノサウルスの化石です♪

 

 

 パラダイスベイ日記一覧へ
 パラダイスベイ箱庭攻略 TOPへ
 


2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略 -


Can not copy.