4.爆火のスキル範囲が面白いぞ! 神竜族の王女チキ ファイアーエムブレムヒーローズ攻略FEH

 

前回のお話は第3話参照

 

とうとう念願の「爆火」が取れる分のSPがたまりました

 

 

「砕火」と「爆火」の違いは攻撃できる範囲でダメージ量は同じです

 

予想では「砕火」が横5マスだから

前3マス横5マスの8マスぐらいかな?

 

 

どきどきしながら戦場へ

 

スキル発動のためには5カウント必要です

ダメージを受けてもカウントが進むので

わざとダメージをくらう位置に置いてカウントを稼ぎます

 

そして、いざ発動!

 

 

 

 

ぶっ!!! なんじゃこりゃ

 

十字を2つ組み合わせたような攻撃範囲でした(笑)

何とも不思議な形だ

 

敵に囲まれた時に良さそうですね!

 

 

スキルも覚えたし

相性の良いキャラがいないかな?と色々なキャラと組み合わせてみていたら

 

 

ヒールを受ける時のチキが竜になった!

赤の竜だけど水色なのだなぁ

目が赤だから赤の竜?

 

別の竜キャラも欲しくなっちゃった♪

 

 

 

闘技場に行ったら初めて大人チキと対戦になりました

大人チキはミニサイズでもちょっとだけ背が高い!

 

今日はチキについての発見が多い日だったなぁ♪

 

次回はタリスの王女シーダを紹介 >>

 

 

 ファイアーエムブレムヒーローズ日記一覧へ

 ファイアーエムブレムヒーローズアプリ攻略 TOPへ


2017/07/03
-ファイアーエムブレムヒーローズ攻略 -


Can not copy.