レベル1~15 ハローキティフレンズ(Hello Kitty Friends)攻略パズルアプリゲーム

 

レベル攻略 レベル1~15

 

※解説があるレベルは、毎回プレイするたびに解説があります

レベル1

ようこそ、ハローキティフレンズへ!

君に遊び方を教えるね

2つ以上つながっている

ハローキティのブロックをタップしてみて

よくできました!プレイを続けて

のこりのハローキティをあつめよう

(左上矢印の「Goal(ゴール)」の数だけ)

レベル2

君に「パワーブロック」の作り方を教えよう!

5つ以上つながっている

ハローキティのブロックをタップしてみて

ファイアークラッカー(爆竹)は

ヨコかタテの1ラインをあつめるよ

ファイアークラッカーをタップして

つかってみよう!

のこりのハローキティと

マイメロディをあつめよう

レベル3

今回は、ボム(爆弾)パワーブロックの

作り方を君にみせよう

7つ以上つながっている

ハローキティのブロックをタップしてみて

ボムは周囲1マス(最大8個)の

ブロックをあつめるよ

ボムをつかってみよう!

のこりのハローキティ、バッドばつ丸

そしてタキシードサムをあつめよう

レベル4

今回は、また別のパワーブロックの

作り方を君にみせよう

9つ以上つながっている

ハローキティのブロックをタップしてみて

スターキャンディは画面上の

同じ色のブロックをすべてあつめるよ

スターキャンディをつかってみよう!

のこりのケロケロケロッピと

ポムポムプリンをあつめよう

レベル5

まずはもう一度

ファイアークラッカーをつくってみよう!

2つのパワーブロックを合わせると

もっとパワフルな効果になるよ

スターキャンディとファイアークラッカーを

合わせてみよう!

のこりのマイメロディ、ケロケロケロッピ

そしてタキシードサムをあつめよう

レベル6

2つのボムを合わせたら

どうなるか君に教えてあげよう

どうなると思う?

ボムを押してみよう!

なんてパワフルな爆発なんだ!

つかって確かめてみてね!

(周囲2マス(最大28個)のブロックを消す)

レベル7
レベル8
レベル9

今回は、バルーン(風船)をあつめよう!

風船をあつめるには

そのまわりのブロックをタップする

マイメロディをタップしてみよう

のこりの風船をあつめよう

レベル10
レベル11

ファイアークラッカー同士を合わせると

どうなるか君に教えてあげよう

これまたスペシャルな効果があるのだ

たしかめてみよう!

わおっ!ヨコとタテ両方のブロックを消したね!

さあ、プレイを続けよう

レベル12
レベル13
レベル14
レベル15 
ボーナス1

ボーナスレベルは難しいですが

報酬がとても良いので頑張りましょう!

取れた★の数によって報酬が変わります

レベル16~30へ ≫

 

 

 

 ハローキティフレンズ 攻略TOPへ


2017/09/15
-その他ゲーム -


Can not copy.