レベル16~30 ハローキティフレンズ(Hello Kitty Friends)攻略パズルアプリゲーム

 

レベル攻略 レベル16~30

 

※解説があるレベルは、毎回プレイするたびに解説があります

レベル16

キャラクターブロックの下に

ビスケットがあるよ

ビスケットの上のキャラクターブロックを

タップするとビスケットがあつめられる

ハローキティをタップしてみよう

のこりのビスケットをすべてあつめよう

レベル17
レベル18

ファイアークラッカーとボムのコンビネーションについて

君に教えてあげよう

ファイアークラッカーとボムを合わせると

パワフルな爆発になる

ためしてみよう!

驚きの爆発だったね!

(ヨコとタテを3ラインずつ消す)

プレイを続けよう!

レベル19
レベル20

このレベルは手数が少なく感じるかも

工夫して出来るだけ少ない手数で

クッキーを全部あつめよう

パワーブロックのコンビネーションを

ねらってみよう

レベル21
レベル22
レベル23

スターキャンディのコンビネーションについて

君に教えよう

スターキャンディとボムを合わせると

同じ色のすべてのブロックがボムになるよ

スターキャンディをタップして

ボムと合わせてみよう

レベル24
レベル25

このぐらいのレベルあたりから

だんだんと手数(ムーブ)が少ないと感じるかも

パワーブロックのコンビネーションを

ねらってムーブを節約して頑張ろう

レベル26
レベル27
レベル28
レベル29

最もパワフルな爆発のコンビネーションを

君に教えてあげよう

スターキャンディ同士を合わせると

すべてのブロックを消せるんだ

ためしてみよう!

まるでブラックホールみたいだ

プレイをつづけよう!

レベル30
ボーナス2

★3をとって、たくさんの報酬をもらおう

かなり難しいので何度も挑戦してみよう

レベル31~45へ ≫

 

 

 

 ハローキティフレンズ 攻略TOPへ


2017/09/18
-その他ゲーム -


Can not copy.