イベント「ハロウィンコレクション」ガーデンスケイプ攻略パズルGardenscapes

ハロウィンコレクションイベント 期間2017/10/23(月)~11/2(木)

10/30~11/2は入手できるパンプコインが2倍

 

イベント ハロウィンコレクション

 

ハロウィンの季節!オースティンとコインを集めてお屋敷を飾ろう!

通常のステージをクリアするとコインの他にパンプコインがもらえます

パンプコインと交換でハロウィンのお庭アイテムを手に入れよう

 

 

ハロウィンコレクション 交換アイテム

アイテム 費用 場所

魔法の手紙

250

※チュート

リアルで

入手

エリア2(ステージ10クリアで修復)

門の前のポスト

魔性のタイル

600

噴水の周りのタイル

幽霊の門

700

エリア6(ステージ795クリアで修復)

入り口の門

魔法のベンチ

900

噴水広場にあるベンチ4個が

ゴシック調に変化

陽気なカボチャ

1,000

普段は飾れない場所 お屋敷デコ

カボチャのカカシでお出迎え

コウモリ

1,000

普段は飾れない場所 お屋敷デコ

コウモリとネコの看板が付くよ

恐怖の公園

1,100

噴水広場の周りを1周

木やカボチャが並ぶよ

生きているランプ

1,200

普段は飾れない場所 お屋敷デコ

お屋敷の扉をデコレーション

魔女の泉

1,500

魔女とカボチャの噴水

 

ひとやすみ

ハロウィンのデコアイテムを何と交換しようかなぁと

色々見くらべてみました

1番のおすすめは恐怖の公園

アイコンだけだと木が1本に見えるのですが

敷地の周りを木が囲んでいて一気にハロウィン風に

できるすごいデコなのです!

次におすすめなのが陽気なカボチャ

コウモリ生きているランプの3種類

この3種類のデコは普段は飾れないお屋敷の見た目を

変えられる特別なデコなのです

パズルを進めても変えられない場所なので

個性的なお庭を目指すなら是非手に入れたい所ですね♪

赤の宝箱のデコガーゴイルが

気になるけど間に合うかなぁ

お屋敷の屋根に付くなら面白そう!

 

 

ハロウィンコレクション 交換数報酬

アイテムを交換した数によって報酬がもらえます

アイテム

交換数

報酬

宝箱

宝箱の中身

4個

青の宝箱

※最低必要

2,200コイン

200コイン 2つの爆弾×2

レインボーブラスト×1

9個

(MAX)

赤の宝箱

500コイン 2つの爆弾×1

レインボーブラスト×2

レインボーブラスト+ダイナマイト×1

交換数専用デコ ガーゴイル×3

 

Point!

全ての装飾と交換できるパンプコインが集まっても

すぐには交換しない方がお得!?

全ての装飾を集めると赤の宝箱報酬がもらえます

 

残ったパンプコインで報酬がもらえるよ!

 

オースティンはコインに換えようって言ってたけど

コインは増えずにもらえたのはアイテムでした

パンプコインが100個残っている状態でもらえたのは

2つの爆弾×1 レインボーブラスト×1

 

パンプコインがもっと残っていたら

もしかしたらもっと良い物がもらえたのかもしれませんね♪

 

 

ステージをクリアしてパンプコインを手に入れよう

通常のステージをクリアするとパンプコインが手に入ります

1ステージクリアで100~150個のパンプコインが入手できるようです

全ての装飾に必要なパンプコインは合計8,000枚なので

約50ステージぐらい期間中にクリアできると全て手に入る感じです

頑張って全ての装飾を手に入れよう!

 

10/30~11/2は入手できるパンプコインが2倍になるよ!

 

ステージ攻略もやっているので参考にしてみてね!

エリア1・2

ステージ1~78

クリアのコツへ ≫

エリア3

ステージ79~287

クリアのコツへ ≫

エリア4

ステージ288~538

クリアのコツへ ≫

エリア5

ステージ539~782

クリアのコツへ ≫

エリア6

ステージ783~

クリアのコツへ ≫

 

 

お屋敷の屋根にガーゴイルを飾ったよ!

何とかイベント期間中に全ての装飾を手に入れられました

全ての装飾を交換するともらえるのはガーゴイル×3

ガーゴイルの付く位置がわからなかったのでドキドキ

 

画像ネタバレしていますので注意

ここをタップするとガーゴイル画像表示

 

お庭を飾るのは楽しいなぁ もっと季節限定のデコ装飾が出たらいいな♪

 

 

 ガーデンスケイプ箱庭パズル攻略 TOPへ


2017/11/01
-ガーデンスケイプ箱庭パズル攻略


Can not copy.