【ポケ森】日記1 とたけけさんの質問と服 どうぶつの森ポケットキャンプ攻略

 ポケ森ゲームプレイ日記      一覧を見る ≫

ポケットキャンプ始めました! | 2017/11/21

 

 

2017/11/21待ちに待ったどうぶつの森ポケットキャンプがリリースされました!

アプリをインストールしてワクワクしながら待ちます

 

 

綺麗な音楽と一緒に

「とたけけ」さん登場

 

本当にとつぜんだ(笑)

 

うーん

どれにしたら良いんだろ?

 

この選択で何か変わるなら

お得なやつを選びたいけど

悩んで「自然にふれたい」

にしてみました

 

うんうん

家が道路の近くなので

夜中でも

うるさいのですよー

 

 

いいですねー

癒されたいです!

 

子供の頃はよく

山に行って

日が暮れるまで

遊んでたなぁ

 

はい!行ってきます!

またどこかで

さようなら

 

ちょっと しんみりしちゃったなぁ

また とたけけさんと会えるといいな

 

別れの後に待っているのは楽しいキャラ作り♪

 

 

キャラクターを作っている様子は日記2を読んでみてね!

 

キャラクターが完成したら、いざ出発!

 

 

キャンプカーから

出てきたのは

作りたての

マイキャラクタ―!

 

なかなか可愛い服着てるじゃないですか!

ゲームの最初は水色の服なんだと思ってたよ

 

もらえたお洋服は

 

服:ネイティブニット

 

靴:ボーダーソックス

 

くつした:むらさきのパンプス

 

ゲームを進めているとどうぶつじゃない人発見!

 

出会ったプレイヤーさんは違うお洋服を着ていました

 

・・・

 

もしかして とたけけさんの質問の答えで服が変わる?

 

 

ってな訳で

 

本日2回目の

とたけけさん♪

 

「またどこかで」

と言われてから

1時間ぐらいしか

たっていないけど

 

遠くに行きたいを

 

ぽちっ

 

遠くにどころか

戻ってきて

すみません・・・

そうです!

違う服が欲しいのです!

 

選択肢「遠くに行きたい」でもらえたお洋服はこちら!

 

同じじゃないかーい!(笑)

 

こうなったらもう1回やってやるー

 

 

そんでもって

 

本日3回目の

とたけけさん!

 

のんびり過ごしたいを

 

ぽちっ

 

今ちょっと

リセマラみたいになってて

忙しいっす!

 

ぴったりな

服をください!

ゲームを進めず

リセマラしているのも

マイペースとも

言えるのかな?

 

選択肢「のんびり過ごしたい」でもらえたお洋服はこちら!

 

またしても同じ・・・

 

とたけけさんの質問と服は関係無かったのですね・・・安心したけどさ!

 

選択やランダムで初期のお洋服が変わるのかと思ったんだけどな

予想が外れちゃったやぁ

 

追記:お洋服の謎が解けたぞ!日記3で解明!

 

 

本日の1枚
 

 

 

 

 
 

 

2.キャラ作りと

見た目の変更方法

 

 どうぶつの森 ポケットキャンプ攻略 TOPへ

 



2017/11/27
-どうぶつの森ポケットキャンプ攻略 -


Can not copy.