ミステリーハントイベント(ウィークリーイベ)パラダイスベイ箱庭攻略


新イベントが始まりました! ミステリーハントイベント
期間2016/8/9(日)~9/5(月)まで

 

不思議な像の出す「なぞなぞ」に答えよう 毎週お題がでるよ

新しいお題が出ると「!」が出るのでタップしよう
※なぞなぞの答えをネタバレしているので注意

問題と解答

第1ラウンド2016/8/9~16

1

問題

第一歩は小さな一歩。

タップダンス×10で進みましょう

タップすると解答が開きます

2

問題

ロープにネット、布にもなるよ!

便利な変身が私の十八番!

タップすると解答が開きます

3

問題

島一番の古株も、前はこちらにいたんだよ

タップすると解答が開きます

4

問題

島の交流・交換なら交易所におまかせ!

私のお願いは2つだよ

タップすると解答が開きます

5

問題

強くしなやか、ナンバー2。

ラッキーナンバーは青春の18。

タップすると解答が開きます

報酬
パラソルセット(デコ)

第2ラウンド2016/8/16~23

6

問題

商品配達も千差万別。

ロープウェーなんてかわいくない?

タップすると解答が開きます

7

問題

外はツンツン、中はスイート。

今が旬の12人。

タップすると解答が開きます

8

問題

上がるものは、必ず下がるもの。

熱気いっぱいでもそれは変わらず。

タップすると解答が開きます

9

問題

島のみんなも忘れちゃダメよ。

3つの願いを叶えよう!

タップすると解答が開きます

10

問題

今週のチャレンジももうすぐ終わり。

15タップであっぷっぷ!

タップすると解答が開きます

報酬
監視塔(デコ)

第3ラウンド2016/8/23~30

11

問題

楽園の眠りを覚ます○○○○は

たった6杯で夜も眠れず(作物)

タップすると解答が開きます

12

問題

今日のご飯はなんだろう?

昔の姿でこんにちは!

タップすると解答が開きます

13

問題

機織り工房の子猫ちゃん。

炭火焼4人前が晩御飯。

タップすると解答が開きます

14

問題

今度は4つだ。注文の多い住人さん!

タップすると解答が開きます

15

問題

ほかの島からはるばると。

地図やステッカーと交換2回!

タップすると解答が開きます

報酬
ウォーターキャノン(デコ)

第4ラウンド2016/8/30~9/5

16

問題

知っているかな、この工房?

なんでも作れるゼネラリスト!

タップすると解答が開きます

17

問題

1枚あたり2分!家具工房で6枚くださいな!

タップすると解答が開きます

18

問題

五輪でもらうは、金・銀・銅。

仲間はずれの鉱物4つね!

タップすると解答が開きます

19

問題

ミステリーハントも残すは2問!

ここではみんな、三度の飯より三度の貿易!

タップすると解答が開きます

20

問題

擦り傷、骨折、なんでもござれ!

わんぱく小僧もひと安心。

タップすると解答が開きます

報酬
花火(デコ)

 

なぞなぞのお題をクリアして特別なデコを手に入れよう

 

1周年記念のケーキデコも持ち物に届いてるよ

飾ってお祝いしよう

 

 

第10回貿易祭開催スペシャル報酬もあるよ!第10回貿易祭イベント参照

 



2017/08/07
-パラダイスベイ箱庭攻略


Can not copy.